FC2ブログ
いけない外口員大阪支社の「いけない?報告書」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★音無 響 & 哀川 輝星★

060527_2153~01.jpg

続いてゎ音無響ちゃんデス☆

音無ちゃんともあまり一緒にお仕事できなかったんですが輝星といっぱいお話ししてくれました(●^▽^●)

輝星と音無ちゃんとの貴重なツーショットでしたぁ~(*≧▽≦)♪

音無ちゃんィィ女ですよ~(*^O^)つ〃∩
[PR]

  1. 2006/05/27(土) 22:47:14|
  2. 哀川 輝星|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

★白石 莉華 & 輝星★

060527_2151~01.jpg

きれいなお姉さん外口員白石莉華ちゃんと取りました(*≧▽≦)♪

莉華ちゃんとゎあまり一緒にお仕事できなかったんですけど、めっちゃ仲良くしていただきました(*≧▽≦)♪
輝星も莉華ちゃんみたいにきれいなお姉さんになりたいなぁ~(*´艸`*)

  1. 2006/05/27(土) 22:43:04|
  2. 哀川 輝星|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

★哀川 輝星 & 神咲 渚★

200605272141000001.jpg

今日でブログ書くのも最後なので神咲渚ちゃんとまた②取りました☆
一緒に遊びに行ったり悩んだりできるィィ友達です☆

これからも②人で頑張っていくので皆さま暖かく見守ってて下さい(*≧▽≦)♪
  1. 2006/05/27(土) 22:40:59|
  2. 哀川 輝星|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

キラ②ネイル☆☆

060524_2023~01.jpg

輝星でぇ-す(*≧▽≦)♪
今日ゎお休みだったのでネイルサロンに行ってきました~O(*^O^*)O

今回のネイルのデザインゎ自分で考えてみました♪

かなりお気に入りでごぢゃりますッ(☆`▽゜)b

大阪支店の一時閉店まで後わずか(T_T)
27日マデに出来るだけいっぱいブログ書くので、皆さま輝星にお付き合い下さいませッ(*≧▽≦)♪

でわ②またぁ~(*≧▽≦)♪
  1. 2006/05/24(水) 20:37:25|
  2. 哀川 輝星|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

岡山出張☆☆

060522_2025~01.jpg

こんばんはO(*^O^*)O
輝星デス☆☆

今日ゎ橘伊織ちゃんと2人で岡山に出張に行ってきました(*^O^)つ〃∩

朝からすんごいバタ②だったんですが帰りに2人でお土産をいっぱい買って帰ってきました♪

前回の出張ゎ輝星1人だったけど今回ゎ伊織ちゃんも一緒でめっちゃ楽しかったです(*≧▽≦)♪
  1. 2006/05/22(月) 20:53:15|
  2. 哀川 輝星|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
次のページ
